2019年9月 9日 (月)

「ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23」開催決定✨

びっくりでしたー‼️

申込方法がやたら大変そうなのでまとめました。期間短いからエントリー急ぎめですねぇ。


ARASHI SPECIAL SHOOTING 5×20at Tokyo Dome 2019.12.232019/12/23(月)に開催決定✨


9/11に発売される「BRAVE」購入者(ユーザーコード使用)かつFC会員を対象。チケットは税込9000


②チケット抽選エントリー期間

  9/11(水)12:009/15(日)23:59

(エントリーサイトは9/11 12:00オープン)

FC番号はひとつにつき、ユーザーコードがひとつ必要。申込は1回のみ。2回以上のエントリーは無効


③チケット抽選応募申込期間

  10/21(月)12:00 10/31(木)15:00

  ⇨送られてくるメールのURLから応募申込


④抽選結果、入金について 

  10/21(月)1オープンの抽選申込サイトで発表


⑤当日はデジチケで入場


詳細は9/9 18:00


https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1767&artist=10

2019年6月26日 (水)

嵐活動休止するんだって。

そんな呼吸が止まりそうな一報を目にしたのはバスの中。大野さんの忍びの国公開の時に知りあった大事な友達と、これまた大野さんが紅白で訪問した酒蔵の蔵開きに行った帰りのほろ酔いのバスの中。

ラインで教えてもらったのは17:09

一瞬で酔いは飛んでいき、何が起こってるのかただただどういうことなのか友達とラインしながらツイッターで情報ひたすら追いかけて、ニュースみつけて読んで、会見が8時からですって知って。

全然感情が追いつかなかったなぁ。理解したくなくて。Jすとが全然つながらなくて、ひとりぎりぎりなりながらバスに乗ってたわ。


公式まだみられてないけど。

大野さんからか。

そうなのか。

じゃあしょうがないね。。

そう思うよ。

受け入れられるかといえば無理だけどさ。

大野さんからならしょがない。

しょうがないよ。


18:00ごろFC5人の動画みた。


「動画みた。あぁ、もうしょうがないね。

危惧はしていた。それは現実だった。

大野さんの顔が、メンバーの顔が

腹をくくったそれで。

もうしょうがない。思うしかない。」


「ひとり抜けるなら嵐じゃない。

ずっとそう思ってはいたけど

本当にそうだったってこんな形で

現実として知りたくはなかったなぁ。」


「悲しいけどこの決断して、

まだ2年も居てくれるのと思っている自分もいる。」


FC動画みたらさ、しょうがないって納得するしかないの。5人で嵐だから5人の嵐のまま休止するの。悲しいけどさ。そんで大野さんの言葉聞いたら安心もしたんだ。それもほんとなんだよ。」


「そして大野さんを責める人も絶対いるんだ。そこに世界線はあるんだ。

そっちには行けないよ。

でも、みちゃった。そして嫌だと思う。

安堵した自分の意見をちゃんとみよう。」


「あと2年全部でさ、全力でさ追いかけるよ。大野さん好きよー。」


19:00ごろ

「いろんな人から入るライン。だんだんめんどくなったのでとりあえずほっといてほしいの伝えてあとはスルー中。」

ちょいちょい入るラインがめんどくさくなり放置する方向に。ほんと多かった。有難いけどね。


「会見は見たいからMr.サンデーは予約する。WSは好き勝手言われるのわかってるから見ない。櫻井さんの言葉聞きたいからZEROはみて録画する。」

明確な自分のスタンスにちょっと笑う。


会見は中継なかったけど、そのあとのニュースでほぼ丸っと1時間やってくれて全部見た。

あまりにも嵐らしく和やかで、それでいて研いだ爪は隠さずに戦場にいるみたいに一瞬で殺気を込めた目をする櫻井二宮の2人と、口火を切って話し始める腹を決めた大野さんと、横から全力で守り固める相葉松本の2人があまりにも嵐だったなぁ。


公式サイトに、メンバーからの言葉ものる。


ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's nethttps://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1646&artist=10…


「大野さんからメンバーに伝えたのが、2017616日深夜。そこからメンバーだけで話し合って結論出して、事務所に伝えたのが20182月、2020.12.31に決まったのが、20186月。そうね、もう決まってたのか。どうしようもないくらいプロなんだよね。」


大野さんの言った言葉が全てであると思っていたい。嵐が口にしてくれた言葉を信じてたいなっておもう。


そしてそこから始まる怒涛の20周年のあれこれをただただ受け止めて今、な感じ。


現実逃避といえばそうなのだけど、終わりを決めて全力で見せてくれてるのが嬉しくて、悲しい終わりを想像したくないんだよね。

ただ時々顔を出すドライな部分で「これ最後かもしれないな」も受け止めてはいる。

別記事にしたい初わくわくも楽しかったけど、これはこの形としてそのまま後輩に渡すんじゃないかな?といつぞや聞いた嵐そのまま継承の発言思い出して考えたりもした。

なので、えーいといってそれはそれでよかったのだけども。


嵐はさ、嵐が好きだよね。愛してるよね。いつかのコンサートで翔さんが俺の方が嵐好きって言ったのおぼえてるんだよねぇ。それ言うのにのばかりだと思っていたから。

翔さんとニノがマイクという剣持ってバッサバッサと悪意の質問を切り裂いていくのあまりの嵐らしさ、かっこよさに震えたよ。もちろんあの失礼すぎる質問を許すことは決してないけど。


あーいなくなるのか。大野さん。やだな。見てたいな。でも、きめたんだよね。誰にも漏らさずメンバーで。じゃあさ、それまでみてるからさ。ずっと。

2019年2月 7日 (木)

サトシーラ2019

アレグラの新しいCMのWSを久しぶりに予約。

相変わらずあんなに奇天烈なのに
おそろしくかわいいサトシーラ。
いいわー( ´ ▽ ` )

» 続きを読む

2018年12月18日 (火)

ニノ『第43回 報知映画賞』の助演男優賞を受賞

» 続きを読む

年末年始の雑誌メモ

» 続きを読む

2018年11月30日 (金)

ARASHI AnniversaryTour5×20 11/30感想@福岡ヤフオクドーム

嵐の「AnniversaryTour5×20」に参加してきた。


楽しくて楽しくて、でもほろりときたよ、泣いちゃったよー。


あー最高だった。

» 続きを読む

2018年8月18日 (土)

嵐『Time』

嵐のファンになって最初の時期にめちゃくちゃ聴いたのがアルバム『Time』

実はCD自体は持っていなくて、レンタルして焼いたCDで聞いていたのだけど

どうしても初回盤が欲しくて探して

まさかの地元BOOKOFFで発見。しかも初回盤が!

まぁ、そこそこ値段上がってたんだけど、

許容範囲ということで即買い。嬉しいー。


さー聴こう💕

2018年6月12日 (火)

「untitled」のえんばんの感想 嵐の嵐会とマルチアングル

ネタバレ全開です。注意。

» 続きを読む

「untitled」えんばんの感想 本編ディスク

ネタバレ全開です。注意。

珍しくフラゲしてそのままみれるから、円盤初見の感想もつらつらー。嵐の嵐会から見るか、本編から見るかものすごく迷ったけど嵐の嵐会見た後だと自分の感想は全部そっちに引っ張られそうだからまずはそのままを堪能するほうからー。

» 続きを読む

2018年6月 4日 (月)

郵便局の局留めとはなんぞや

私書箱的なものかなと思ったら、もっとお手軽なやつだった。

郵便局の局留め

ちなみに、日本郵便のサイトで
検索してみたけど細かいことはいまいちわからなかったので
上のサイトの方が圧倒的に分かりやすいとおもう。

«嵐 新曲『Find The Answer』 2018.02.21 発売決定〜♪( ´▽`)