« 7月のあらしごと | トップページ | NewAlbum『Japonism(10/21発売)』予約した »

2015年7月24日 (金)

大野智オタのまれにみる忙しい夏の日。

大野さんの個展ごとに終始するかと思ったら、嵐事も飛び込んできて
何だろう、びっくりするぐらい情報過多な一日だったよ。。

事前に分かってた24日(金)のオタごと
・フリスタⅡ作品集発売
・フリスタⅡ初日
・フリスタⅡグッズ ロッピーで通販分受付開始
・フリスタⅡ会見のWS・スポーツ新聞
・BLAST宮城 グッズ販売開始(汐留) /✉配信
・『母と暮らせば』前売り発売開始

当日にぶっこまれたオタごと
・NewSingle『愛を叫べ』9/2発売決定、予約開始
・フリスタⅡローソンにフライヤー有り
・THE DIGITALIAN DVD/BL発売TV SPOT開始
・二宮JCB新キャンペーン開始
・9/23 Mステ10時間SP 宮城最終日中継ある・・?
・7/27のZEROで上海の個展リポート放送予定

わかってて今日したこと
・ZEROスピンオフ(大野・櫻井・加藤)対談の録画予約
・婦人画報9月号(8/1発売号)セブンネットで予約完了

朝から、正確には昨日の夕方以降個展開催の会見があったとのことで
映像を求めて録画。朝はあさいちのWSからエンタメ放送時間を狙って録画。
先月のわく学と、今回の大野さんを追っかけたおかげで朝8時までの
情報番組でのエンタメ時間が大体把握できたおまけもついてきた。
そしてそこで初めてみる大野さんの作品が、、ぞわってする。
詳しい感想は別エントリでかけたら。
そんなWSのなかで我らがアサデスでさらっと
「愛を叫べ」9/2に発売決定していますと新曲発売決定のアナウンス。
マジかーと叫びながら同時進行で編集。

ついでに並行してついったにーはスポーツ新聞の紙面が並ぶ。
デイリーほしいなと思いながらなんとなく10時過ぎ。フリスタグッズーと思いながら
実は殆ど寝ていなかったので眠たくていつの間にか寝てた。

昼過ぎくらいにTL見たら、シングル発売確定して予約開始してた。
わーっとなりながらどこで予約するがふらふらーとしてたら、
宮城のグッズ画像が回ってて、めっちゃ可愛い。
全体的な色味めちゃめちゃ好み、さすが相葉さん。

ネットショップと迷ったけど、シングルだしと思って13:30頃電話で予約。
嵐の新曲の~ぐらいで、はい伝票用意しますので!と返事。はやっ。
電話いっぱい来てるんだろうなぁ。本当に経済動かしてるよね、嵐。

流れてくるFSⅡグッズ画像見ながらどれにするが迷いつつ、私の作品集は今どこやーと検索。
まだトラックの中らしい。明日かのー。はよー。

外が暑すぎたのでマ昼間は避けて、ローソン攻めてみたけど4件回ってかすりもせず。
隣県にはあるのに、なぜ??探しながらロッピー触ってみたけど買い方すらわからず四苦八苦。
後ろに人が並ぶことはなかったけど、これちょっと大変。スポーツ報知だけ握って帰宅。

大野さんの個展開催初日をお祝いする日のはずが、思いもかけない追加発表の嵐でわたわた。
振り回されるのは大変だけど楽しみも大きいかな。

« 7月のあらしごと | トップページ | NewAlbum『Japonism(10/21発売)』予約した »

アラシゴト☆つれづれ」カテゴリの記事

☆本・雑誌」カテゴリの記事

☆メンバー大野智」カテゴリの記事

☆FREESTYLEⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智オタのまれにみる忙しい夏の日。:

« 7月のあらしごと | トップページ | NewAlbum『Japonism(10/21発売)』予約した »