« 郵便局の局留めとはなんぞや | トップページ | 「untitled」のえんばんの感想 嵐の嵐会とマルチアングル »

2018年6月12日 (火)

「untitled」えんばんの感想 本編ディスク

ネタバレ全開です。注意。

珍しくフラゲしてそのままみれるから、円盤初見の感想もつらつらー。嵐の嵐会から見るか、本編から見るかものすごく迷ったけど嵐の嵐会見た後だと自分の感想は全部そっちに引っ張られそうだからまずはそのままを堪能するほうからー。


マリオネット大野さんからのつなぐ。
とりあえず3回。たまらん。
そしてここにこそ!
マルチアングル欲しかった!!

生歌だー生歌だー!!けっこうがっつり生歌だー!

ブルーレイにしてよかった。
めっちゃめちゃ映像綺麗。

1、グリーンライト
照明がこんなに細かったのか。びっくりだ。
2、あいるびーぜあ
そう、あの画面がいっきに全画面にかわるあの瞬間に鳥肌たったの。と思ってたし中盤の印象強かったけど、けっこう頭で切り替わってた。あれー。
メインステだと5人が一緒に映るからストレス少ないわー。かっこいいー!
3、風雲
字幕出したら案の定知らない歌詞がいっぱいだわー( ̄▽ ̄) 歌ってるのそのまま入ってる?
4、あたっくいっと
ライブだー!ライブだー半端ない!なまー!
あーペンラが綺麗だー。
5、ハピネス
この最初のトロッコ近かったなぁー。えーと一塁側だ。去年やっと一塁側と三塁側ん理解したんだった。思い出した。
映像①
なんかこのメッセージをメモった記憶があるけどどうしたっけな。。てかわたしちゃんとしたコンレポはエントリ書いてないな。
このメッセージの後がUBだ、そうだよ。めっちゃしっくりきたんだった。
6、UB
足の組んず解れつがえろいーと思ってた。いやもうえもさも大爆発してるんだけど。男女で踊ることが多いって聞いてめっちゃ納得したなー。
7、かんばっく
ここで初めてJr.出てきてるのか。そういや頭は全くだ。そしてなんかいきなり映像の音量上がったな。
8、夜の影
あー大野さんだ、大野さんの踊りだ。涙が出そう。
9、バズリないと
あーもう超楽しかったよこれwだめだなんかいみても笑うww
曲終わりMC
コメント求められた大野さんが喋り出す前の一瞬のセクシーショットはなんなのw 大野相葉のミニスカートから伸びる足めっちゃ綺麗なんだけど。びびるわー。
10、マリオネットからのつなぐ
なんかこんなにみじかかった?ってなる。映像で見ても見入っちゃう。コンの時はほんとに息詰めて観てた記憶しかない。
12.お気に召すまま
なんかまつもっとさん可愛いことしてるw 1番後ろで両手ぴらぴら〜。そしてこれまた生歌強いー。それぞれの声がすごい聞こえる。笑い声もまんま入ってる。
13、びたすい
MC
あれーなんか聞いたことある内容ーなきがする?
しゅがー
これぜんたいがものっすごい綺麗だったし、櫻井さんがエロかった。あとフラッシュみたいでまぶしい。会場だとそんななかったけど画面だと光が強い。
なうおあねばー
相葉さんたちモデル立ちのあんなのやってたのw
Pray
2日入った初日は画面の奥行きがすごいなって感動してたんだけど、2日目によりステージ近いとこでみたらステージ自体が分割して物理的に前後に動いてるのがわかってはーってなったのここだった。
シャツ可愛いなーほしい。
ぴかだぶ
ここのトロッコの大野さんがすごい近かったんだった。そんでその後の金剛山。Jr.の紹介の時にあっち見てあげてーってしてた大野さんをガン見してたんだった。
そんふぉゆ
わたし基本背景も見たい人だからだいたい満足だけど、そんふぉゆにこそマルチアングル必須だったんではなかろーか。嵐のがみえぬ。しゅがーあたりからは嵐を見るっていうかこんさをみてる感じだー。
みかん
やばい、Doyou wanna ride? のらぁ〜ぁ〜いどの大野さの声が絶品すぎる。だれかここだけ音源切り取って下さい。
カンパイソング
出てきた時の大野さのピースが可愛い^^

全体とうして楽しい。楽しかったコンサートがうまーくパッケージされてる印象。ただ後半は結構な割合で引きが多くて嵐ってかコンサート見る感じ。嵐はいるけどモニター越し?あれ?なとこも結構ある。好き嫌いはありそうなかんじ。でもそれを含めても楽しい。
ありがとう嵐。さて次は嵐と嵐会ー🌟

« 郵便局の局留めとはなんぞや | トップページ | 「untitled」のえんばんの感想 嵐の嵐会とマルチアングル »

☆CD/DVD」カテゴリの記事

☆コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「untitled」えんばんの感想 本編ディスク:

« 郵便局の局留めとはなんぞや | トップページ | 「untitled」のえんばんの感想 嵐の嵐会とマルチアングル »