☆妄想劇場

2009年11月11日 (水)

『マイガール』 2009.11.11発売

CD,DVDはフラゲが出来るのにな~。

昨日TUTAYAで予約票と引き換えで購入。もはや予約も購入も怖いものなしです(笑)
驚いたのが、私の前にレジにいた女の子、私、後から来た親子。みんな目的が同じだったこと。
いちばん目立つとこに、コーナーあるとはいえ人気を実感した瞬間でした。

ナチュラル~な感じのPV、とメイキング。衣装の色見がすきだな~。
BeautifulDaysは、アースカラーっぽくてなんか好きじゃなかったから、おんなじ時期の
衣装としてはかなり好み。髪型もあるかな。
年齢設定いくつかな~、この年代の5人が一緒に住んでるのって珍しいよな~とか。
ちょいちょい突っ込みをいれつつも(笑) これ好きだわ~

本編相葉ちゃんが全体的にマイガールモード。ちょっと抑えた表情が多くて素敵。
メイキングもチョイ少なめ。ほかの四名様がわらえますな。

結果:楽しい作品☆よかった初回限定買って

以下、ちょっくら妄想はいってますが、隠し方がわかんないので。
読んでも言いよって方だけどうぞ

しかし!!あんな兄弟いたら、ぜったい近所で評判まいがさんちのイケメン兄弟として(笑)
んで、隣にすんでる姉と弟設定で、幼馴染になりたいなぁ絶対楽しい。
で、しっかりものの次男あたりに恋をしてるんだけど、本人にはまったく気づいてもらえないのに
下の二人には速攻気づかれてて、いつもいじられちゃうという(笑)

・・・かいてて気づいた。これまんまアオゾラペダルやん

ま、いいや。

あ、ちなみに年齢は三郎と同じで。自分の弟は四、五郎のいっこしたで。
バックボーン的なのを考え出すとやばいなこれ、楽し~い☆妄想が膨らむ膨らむ(笑)
なんか話が一個かけそうな勢いですな。

2009年6月30日 (火)

モ~ソ~日記☆大野君編

雑誌とか、テレビとかいろいろ見てて感想もいっぱいあるんだけど・・。

とあるお宅に邪魔してたら、自分の中の隠せない妄想がえらい湧いてきてしまった・・・。
ので、こっそりと初モ~ソ~日記☆・・・痛いですから、もし読まれる方は気をつけて(/ー\*)

男性で基本的に好みなのが、普段は優しくてある意味彼女にされるがままなのに
ほんとは、ちゃんと男っぽくて精神的に強い人。フィジカルでも強ければなおよし(笑)
要するに、表は彼女がSで、彼がM。ほんとは逆ってパターン。
あ、もちろん夜も・・。ごにょごにょ・・。まあ、私の趣味ですな(笑)

一緒に住んでなくていいから、待ち合わせ…ちゅうかお迎え希望❤
(↑先に免許取ってもらわんといかんけど)
んで、出る寸前で靴に迷っちゃって、ちょっと待たせちゃっていきなり出るまでにも
時間がかかっちゃう。それを『まだかよ~』って苦笑いしなが待ってるの智くん。
その顔を見るのが又楽しくてわざともありで。(あ~どんだけ進まないんだ・・。)

外だと、彼があんまり自分の意見を押し通すイプでもないから基本自分が主導。
あ~だこ~だいう私を笑いながら『はいはい』って聞いてくれる。
あでも、バカップルっぷりは嫌いなんで人前では自分もちゃんと大人で(笑)
自分基準ですけど・・。

ただ二人だったら、ずーっとひっついとく。で、とにかく激甘希望。とけるぐらい。
部屋だと自分からいかないと、釣りチャンネルに夢中になってそうな気もするし。
はまったことには、自分に対しても含めて全力投球っぽいから、間違いなくテレビもガン見。
んで最初は一緒に見てるけど、だんだん飽きるから邪魔しにまわってるのを最初笑いながら、
だんだん本気でよけながらそれでもガン見(笑)

結局すねて不貞寝してるとこを後ろからぎゅーとして、
『どうしたら機嫌直る?どうして欲しい・・?』って(爆)もちろんそのまま・・・。ごにょごにょ・・☆

はぁ・・我ながら少女マンガ。ベタなかんじ大好きですから(笑)