☆メンバー松本潤

2017年9月 8日 (金)

ナラタージュ メモ_φ(・_・

公開日 10/7

続きを読む "ナラタージュ メモ_φ(・_・" »

2016年7月 2日 (土)

THE MUSIC DAY

続きを読む "THE MUSIC DAY" »

2011年11月 3日 (木)

拝啓 嵐の皆様へ

11月3日はCDデビューの日ということで。
(いつものように今更感いっぱいだけど、今回は珍しく日付詐称などしてみる^^;)
その日に書いたツイッターの文章も併せて。

嵐さんCDデビュー12周年おめでとうございます。
好きだと自覚してから、今日も明日も明後日も、それかも先も多分ずっと好きだと思います。
誰でも知ってるグループから、誰でも歌を知ってるグループへ。
変わらないままで、変わる時をみていたいです。
via Ecfon 2011/03/02:21

デビューの日時を考えると、リアルタイムデの船上会見は多分見てないなぁと
これを書きながら思い立ったのだけど。ガッコの寮で部屋にテレビなかったし
休みの日だしたぶん寝てた。ワンセグとかなかったし。
私がファンになってからは、その日の度に毎年流れてるしもう見たつもりで。

その時から、翔さんの言うように運命共同体になった5人が、
今も変わらず5人でいてくれること。むしろ仲良くなってること。
わちゃわちゃしてるのに、かっこいい大人の男を見せてくれるとこ。
変らないままで、変るとき。ずっと見ていきます。

嵐が5人でいてくれて、ありがとう。
ずっとそれが続きますように(祈) ・・ちがうな、続きます(笑)

大野君の映画関連を追いかけながら、映画、テレビ、雑誌。
それから来年のライブまで。嵐も、私も一緒に行く友達も、会える人たちも。
無事にそれぞれの日を過ごしながら、たどり着いて、また過ごしていけます。
そう思ってます。

2011年9月 7日 (水)

拝啓 松本潤様

28歳 お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

なんというか、日付詐称するにも大概日にち経っちゃったのでそのまま(笑)

嵐のコンサート隊長であり、俺様なパブリックイメージ持ちながら、時に末っ子丸出しのかわいい男の子。
真面目で、実は一番ふつ~な課長さんだよBy松にい(笑) 外に出て、人とかかわるのが好きで、心を許すとどこまでも熱く語ってしまうあなたが大好きです。

今の嵐が、潤君の主演ドラマのヒットとともに世の中に認知されていったのは間違いない事実で。そんな、外に向けての先陣を切って進むようなハードさと、うちに向けたかわいらしさが同居する不思議なそして正真イケメンでw

大野さんと組むとうきうきが前面に出ちゃってるよねなじい孫w 翔君といるとお兄ちゃん大好きすぎて嬉しくてどこか照れちゃう弟、もしくは後輩。相葉さんと並ぶと、どこのファッション誌の表紙なモデルズで。あっこれ本気で見たい。ニノと並ぶと背中合わせの戦う同志って感じ。

去年は、ドラマの真っ最中かな。今年は台風に見舞われた国立を無事?終えてあとは舞台に全力なのかな。蜷川さんの舞台なんて普通に見てみたいもののひとつだもの。そこに出る側でしかも主演で出るなんて、どんなにか大変でどんなにか嬉しいことなんだろうなと考えます。

それが影響しているのかはわからないけど、潤君のラジオが終わるそうですね。
長く続けているものを、自分の意志で終了させること、これは本当に勇気と力がいるんですよね。
実際のラジオからは一度も聞いたことはなくて、某所に上がってるのを時々聞いたぐらい。それでも丁寧にしゃべるんだなぁと思ったぐらいだし、ちかさんのツイートで準備にとても時間をかけて作っていたとあって、事情があるにせよ終わること。お疲れ様でしたが正しいんでしょうねと、思っています。

五人でいること、その時間がだんだん短くなるといっていたのは誰なのかわからないのだけれど。彼が、彼らが望むものや時間がいまの状況ではきっと難しいのだろうと傍目に見ていてもわかるけど、それが取れるといいなぁと思ってます。

コンサート、そして舞台で始まる潤君の28歳が幸せなものでありますように☆



翔君に、実は松潤が一番はやいんじゃないかと思ってる。そう言われた松潤。飲みに行ってる話じゃなくて女の子との噂話でもいいよ~とか実はこっそり思ってますw