☆映画

2018年12月18日 (火)

ニノ『第43回 報知映画賞』の助演男優賞を受賞

続きを読む "ニノ『第43回 報知映画賞』の助演男優賞を受賞" »

2017年12月 8日 (金)

忍びの国応援上映

コンサートの前に。
3ヶ月ぶりに会いに来たよ。
無門様ー✨✨

続きを読む "忍びの国応援上映" »

2017年11月 3日 (金)

ラストレシピ初日感想【ネタバレあり】

がっつりネタバレしてますよー。

続きを読む "ラストレシピ初日感想【ネタバレあり】" »

2017年9月 8日 (金)

ナラタージュ メモ_φ(・_・

公開日 10/7

続きを読む "ナラタージュ メモ_φ(・_・" »

2017年7月10日 (月)

忍びの国 だらだらとした思いつきの感想まとめ

思いついた時にちょこちょこ書く用のエントリ。ネタバレなど色々の予定。

続きを読む "忍びの国 だらだらとした思いつきの感想まとめ" »

2017年1月11日 (水)

息を止められるとは思わなかった。無門様降臨。

我が名は無門。
嫁さん以外、怖いもの無し。

映画『忍びの国』 2017.7.1 ROADSHOW shinobinokuni.jp #忍びの国

J Storm OFFICIAL SITE
http://www.j-storm.co.jp/ #jstorm

続きを読む "息を止められるとは思わなかった。無門様降臨。" »

2016年6月 5日 (日)

忍びの国関連サイト

忍びの国発表されて記事とかと一緒にエントリー作ったけど東宝の公式HPも出来てるので改めて♪( ´▽`)

続きを読む "忍びの国関連サイト" »

2016年5月31日 (火)

大野智 映画『忍びの国』主演決定!

大野さんに!主演映画が!
しかも最強の忍者役!!
楽しみでならんーヽ(´▽`)/

続きを読む "大野智 映画『忍びの国』主演決定!" »

2015年10月25日 (日)

BAKUMAN 10/24

図書館戦争と迷いに迷って、こっちにして。
前評判もものすごくよかったので期待していったら予想以上に面白かった。
原作をおぼろげに知っていることと、映画公開時のキャスト集合のPR特番見てたのが
よかったみたい。

続きを読む "BAKUMAN 10/24" »

2011年11月15日 (火)

+act.素描の行き先。大野智 2011/11月号

+act 2011/11 素描の行き先。大野智
撮り下ろしポートレイト&16,000・WORDS INTERVEW (文・米川里代)
周辺インタビュー 現代美術家・奈良美智
中村義洋監督が案内 『映画怪物くん』解説

よく見たら、この雑誌祭りのさなかにほかの雑誌は全く書いてないのに
この一冊だけ3エントリ目ですよ、自分でびっくりです。

表紙:白いソファーに丸くなって、こてんと効果音を付けたいなぁ。
顔はちょっくら塗ってるなぁと思わないでもないけど、可愛らしいw
前髪が何ともですね、かわいいの。
なのに前に出してる手は節くれだってて、長くて、初見の衝撃が忘れられない。
中の写真:全部で8P 
①椅子に座ってる人。②表紙と逆向きの猫。③同じ向きの猫上から。
④板の上にお座りなネコ。目の前にいるけど、どっか遠くの動いてるものに
気を取られてる感じ。これすき。⑤斜めからみた顔のアップ。
⑥正面向いてちっちゃくなったスリッパ猫。足の魚サン焼けが気になる。 
⑦⑧人型智アップと、遠景。

私の好きな大野さんの魅力は、歌ってる時だとか、お芝居してるところとか
なんか的を得てるそのとつとつとしたしゃべりだったり、人と比べないというか
人の評価を気にしないで、全部自分の決めたことに従うところなのですが。
これを語ると、インタビューになんかたどり着かないのでこれくらいで。

16,000・WORDS INTERVEW 
『特筆したいのはなんといっても大野智の“表現者”としての魅力。』
『いつだってその陰には準備と努力があった』
『常に本番で“結果”を求められる職業・アイドル 
     ・・全ての“表現”において高いスキルと能力を見せつける人。』

なんか、今回のインタビュー読んですごいちゃんとした人だなとおもって。
ん~と、すごいのか。わたしにとってすごいのか。
やらないといけないことをわかってて、それを当たり前にやって
きついとか努力とか思ってないところが一番すごいと思えるところ。
そこが天然な天才。じゃなくて努力する天才。
これは単純に『努力そのものをすることが出来る、天才』なのか
『天才が努力すること』を言ってるのか最初わかんなくて読み返した。

んだけど、今ようわからない。ので続く。

続きは、お誕生日エントリに続いたのでこのまま終了しますね。
すいません。